トップページ

赤西&ローサ熱愛!玉木寝取られた?女帝加藤ローサが選ぶのは???

赤西&ローサ熱愛!玉木寝取られた?女帝加藤ローサが選ぶのは???

加藤ローサ さぁどっちを選ぶんでしょうか???









赤西仁

こいつも奇行が目立つ

訳わからん感じが。。。

ギリギリでいつも生きていたいんでしょうねー






玉木宏 

この人見てるとゲイにしか見えないんですけど。。。







KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の加藤ローサ(22)の交際を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。加藤は俳優の玉木宏(27)と真剣交際が伝えられていたが、赤西が“略奪”したという内容。この報道について、赤西が所属するジャニーズ事務所は「友だちと聞いている」とコメント。加藤所属の研音も「赤西さん、玉木さんとも仲のいい友人と報告を受けている」と話している。(スポーツニッポン)

女優、加藤ローサ(22)と人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)との熱愛交際が26日、浮上した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。赤西がローサの自宅で17時間過ごしたというものだが、ローサの所属事務所は「友人たち複数で鍋パーティーをしていただけ。その中の一人に赤西さんがいた」と熱愛を否定した。
 テレビ朝日系の初主演ドラマ「女帝」(金曜後9・0)が好調の若手人気女優と、ジャニーズ事務所のイケメンタレント。ビッグ&フレッシュな新カップルの誕生なのか-。
 「フライデー」は、5月中旬、赤西が食事の後にローサを自宅マンションまで愛車で送り届ける姿をキャッチ。7月にはローサの自宅に17時間滞在し、その後も約1週間、通い続けたなどと報じている。 一方で、これまでローサの恋人とうわさされた俳優の玉木宏(27)とローサが、6月下旬にローサの誕生日を祝う様子も掲載。ローサが玉木と破局し、赤西と親密交際をスタートさせている、としている。
 この日、赤西の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、「友人のひとりと聞いていますが、交際はしていません」と恋人関係を完全否定。ローサ側も、(17時間滞在時は)自宅には複数の男女の友人が一緒で、みんなで鍋パーティーを開いていたと反論。加えて、「玉木さんとも赤西さんともお友達です。交際はしていない」として、これまで恋人と報じられていた玉木との恋人関係も合わせて否定した。

 「女帝」は、ウブな女子高生・彩香がホステスになり、夜の世界でトップにのし上がっていく物語。最近、サンケイスポーツのインタビューで、「彩香は常に戦っていて波瀾(はらん)万丈。撮影中も気が抜けるシーンがない。こんなに役のことを考えるのは初めてで、自分でいる時間より彩香でいる時間の方が長いくらい」などと発言。相当、ドラマにのめり込んでいることを明かしたばかり。

 鹿児島から上京、モデルを皮切りに徐々に知名度を上げ、今や若手トップを走る人気者になったローサ。私生活にも注目が集まる彩香ばりのモテモテぶりだ。

さぁどっちを選ぶのかは謎ですが、こんな動画見られたらどっちにも振られちゃうんじゃないのってのを見つけてきました!!

070717a01

女帝ではホステス役を熱演!

期間限定 お宝動画再生方法

なかなか動画までたどり着けないって人のために動画再生のコツを教えちゃいます。

まず下の画像をクリックします。すると最近お決まりの年齢認証(18歳以上ですかっていうアレです。。。意味あるんですかね??形式上しかたないみたいですが。)

そこからがポイントなんですが、実は年齢認証が2回出るんです。そして2回目の18歳以上ですか?が出たら素早くクリックしてみて下さい。18歳以上をポチポチットダブルクリックする感じで♪そうすると下のメンバーページってとこに動画がありますのでお宝エロ動画見れちゃいますよー

さぁ準備が出来たら、下の画像をクリック!

加藤ローサのお宝動画はコチラ

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439654/7291559

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西&ローサ熱愛!玉木寝取られた?女帝加藤ローサが選ぶのは???:

» 加藤ローサ 激エロ 動画 流出!! [加藤ローサ 激エロ 動画 流出!!]
正統派のかわいいアイドルからお色気系エロ女優へ転身!! キスシーンだけでも抜けま [続きを読む]

» 赤西仁、加藤ローサと17時間お泊り 1週間連続で通っていた!? [芸能ニュースファイル]
7月のある深夜、ドラマの収録を終えたローサが帰宅。その後、タイミングを計ったかのように、・・・ [続きを読む]

» 今日は、郡上八幡でさわやかなウォーキングをしてきました。 [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日の夏のさわやかなウォーキングは、郡上八幡です。名古屋から中央線で多治見駅へ、次いで、太多線に乗り換えて美濃太田へ。そこで、旧越美南線、現長良川鉄道に乗り、郡上八幡駅まで行きました。美濃太田駅には、駅員がおらず、運転手さんに1日フリーきっぷの購入を伝えると、7つ先の関駅で駅員が切符をプラットホームまで持ってきてくれて、そこで1500円で購入します。今日は多くのボランティアの人々が、沿線で草刈をしていました。  車内は閑散というほどではないですが、ゆったりと座ることができました... [続きを読む]

» 女帝 第03話 [Dorama.com]
見覚えのない男・篠原徳治(古谷一行)が店を訪れ、彩香を指名した。篠原は、彩香が助けた老女の息子で、母の恩人である彩香に礼を言いに来たのだった。 [続きを読む]

トップページ